明野児童館 子育て茶話会「親子で水遊びをしよう」を行いました!


伊勢市明野児童館です7月14日に子育て茶話会『親子で水遊びをしよう』を行いました

お天気が心配でしたが、当日はからっと晴れ、日差しがあつーーい

こんな天気の日は水遊びにかぎりますまずは準備体操しっかり体をほぐします。

CIMG7942

さあ、おまちかねのプールですはじめはこわごわ・・・とした様子のお友だちも、慣れてくるころにはいい笑顔みんな気持ちよさそう~

CIMG7968

名残惜しいけれど、水遊びは終了つづけて茶話会ですお母さんたち、子どもたちでゆったりお茶やお菓子をいただきます

CIMG7974

プールでたくさん遊んだあとの一服は最高

 

次回は、9月15日(火)親子運動会を行います。たくさんのご参加、お待ちしてます