明野児童館 子育て茶話会「親子でハロウィンパーティ」を行いました!


伊勢市明野児童館です10月20日(火)子育て茶話会「親子でハロウィンパーティ」を行いました

小さなお友だちが、帽子やマントで可愛く仮装してくれました

P1010392

パーティでは、ハロウィンにちなんだボーリングやお菓子すくい、風船おくりゲームに紙芝居など・・・イベントもりだくさん また今回ボランティアの北尾さんが、ハロウィン特製蒸しパンを作ってくださり、みんなでいただきました

P1010439

「ふんわり甘くて、おいしい~~」

そして、この日のスペシャルゲストとして現れたのは・・・その名も『カボチャーマン』みんなビックリしながらも握手をしたりして仲良くなりました

記念にみんなでハイ、チーズ

P1010435

次回は11月17日(火)「ヨガ&ピラティスでリフレッシュ」を予定していますぜひご参加くださいね