小俣児童館「クラブ★よさこい」を開催しました。


 小俣児童館です。6月18日(土)
皇學館大学よさこい部「雅」さんの指導の下、
「クラブ★よさこい」を開催しました。
     DSC03535
  今年度に入り5回目の練習です。
昨年度から引き続き参加してくれている児童や
今年度に入り、新たに参加してくれる児童と
コロナ対策をした上での練習です。
 物覚えの早い子ども達!!
教えてくれた曲をあっという間に習得していきます。
昨年度はコロナ感染拡大により、いろいろな行事が中止となり、
発表の場がなくとても残念でしたが、
今年度は発表の場があるといいですね。
     DSC03538.JPG,1

 次回の練習日は、7月9日午後1時30分からです。
     見学、体験、お待ちしています。✨