2月読み聞かせ♪


こんにちは!御薗こども広場です
2月18日(火)におはなしプーさん図書館スタッフの方に読み聞かせをしていただきました
0最初の絵本「ねがえりごろん」では、お話の真似をしてゴロンと寝転がる子がいましたよ
次の「えんやらりんごのき」優しい歌に合わせての語りに、なんだかゆったりとしたいい気持ち
DSCN1596東京大学あかちゃんラボ発「うるしー」は、赤ちゃんが選んだ絵本で、大人と赤ちゃんでは選ぶ絵本が違うそうですよ
「おべんとうばこのうたでは、みなさんお馴染みの手あそびを楽しみました
ぞうさん、アリさんのお弁当を作って、最後は みんなでパクパクパク~
1他にも、「てのひらいっぱいあったらいいな」「そらまめくんのおやすみなさい」を読んでいただきました
次回は、3月17日(火)午前11時~です
みなさんお越しください