御薗こども広場*絵本のひととき♪


こんにちは御薗こども広場です

12月20日(火)スマイルコーナーにて絵本のひとときを開催しました

伊勢図書館スタッフさんと、ボランティアお話プーさんに絵本を読んでいただきましたよ

DSCN5927最初はおひさまさんおはようさんという絵本です

みんな読み終わると、大きな拍手をしてくれました

その後は紙芝居ワンワンワン

ほんわかとした雰囲気のとてもかわいいお話です

DSCN5916

 その他、手遊びなども交えながら、楽しい絵本のひとときとなりました

DSCN5925

 感染症対策として2部制で行っておりますが、

今日は2回とも参加してくれたお友達もいましたよ

次回は1月17日(火)に開催予定ですので、ぜひご参加ください