御薗こども広場*クリスマス会♪


こんにちは!御薗こども広場です
12月3日(土)、乳幼児親子を対象にクリスマス会を開催しました
寒い中、みなさん元気に来てくれましたよ
1
はじめはクリスマスにちなんだ手あそびをしました
次に、「あわてんぼうのサンタクロース」の画用紙シアターを楽しんでから、その曲に合わせて楽器遊びもしました
みんなノリノリで鈴を鳴らしてくれましたよ!
工作は、ランプを入れると素敵に光るツリーとランタンにキラキラシールを貼りました。
どの作品もとっても綺麗
2
最後は、お楽しみのサンタさんの登場です
3
ちょっぴりビックリしてしまった子もいましたが、みんなサンタさんからプレゼントをもらいました
次回は、1月19日(木)「親子でリトミック♪」です。
みなさんのご参加をお待ちしております