児童館教室「みんなで体を動かそう♪」


こんにちは!御薗こども広場です
9月5日(土)、みえこどもの城のスタッフの方に来ていただき、多目的ホールで運動遊びを教えていただきました
内容は盛りだくさん
性別や学年に関係なく、みんなで楽しみました
2

のチームや、二人組になって対戦をしました
勝っても負けても、どの子も笑顔いっぱい
DSCN2005

チームで力を合わせての競争は、勝負がつくと大歓声
じゃんけんベースボールは広いホールを充分に使って体を動かしました
DSCN2026
マス目を使った「パックマン2020」の後では、自分たちで遊びを方を考える時間もあり、有意義な児童館教室になりました
次回は、10月3日(土)「オリジナルエコバッグを作ろう♪」です!
みなさんお楽しみにしてね