こども広場*絵本のひととき♪


こんにちは御薗こども広場です

6月21日(火)絵本のひとときを開催しました

今月も、絵本や紙芝居、体あそびやわらべうたなど、楽しく読み聞かせをしていただきました

DSCN5301

「みんなでぽん!」という紙芝居は、参加型の紙芝居で、

題名どおり「みんなでぽん!」と手をたたくと丸や四角から色々なものがでてきます

小さいお友達もお母さんと一緒に参加してくれましたよ

DSCN5299

絵本に興味をもって近くまで来てくれる子もいました

DSCN5307

途中の体あそびでは、お母さんにギュッとしてもらって、とってもいい笑顔をみせくれました

7月の読み聞かせはお休みです

次回は8月に開催予定です