こども広場*ちびっこうんどうかい♪


こんにちは!御薗こども広場です
10月14日(木)、1才以上の幼児さん親子を対象に「ちびっこ運動会♪」を開催しました
3
最初は、サーキットあそびです
台を渡ったり、トンネルをくぐったりして、体を動かしました
ウレタンブロックからジャンプして降りた後は、できたことに大満足の様子でしたよ
玉入れは、メロンリンゴのチームに分かれて競争しました
1
みんなとっても上手
おやこ競争でもチームに分かれて競争しました
おんぶをして目印まで行って帰ってくるのですが、かなりヒートアップして大接戦
お母さんたち頑張ってくれました
最後は、お菓子取りです
2
笛の合図でよーいどん!お菓子をゲット
たくさんの笑顔を見せていただきました
次回は、11月18日(木)「音楽遊び♪」です!
みなさんお楽しみにしてくださいね