中央児童センター「人形劇 まあちゃんの魔法」


7月16日(土)人形劇団おたまじゃくしの皆さんによる人形劇「まあちゃんのまほう」を開催しました

5匹のカエルのカエルの歌」に始まり、手遊び、エプロンシアタ―で子どもたちは大変盛り上がり

a

「まあちゃんのまほうの始まり始まり」の声で、わくわく度が上がり嬉しそうな顔で劇が始まるのを見ていました

場面場面でまあちゃんが子どもたちの近くに来たり、風船につかまって飛んでいる時は下から捕まえようと手を伸ばしてとても楽しそうに声をあげていました

IMG_7806

劇が終わると、子どもたちも保護者の方々も拍手喝采でした

おたまじゃくしさんありがとうございました。