明野児童館『夜の児童館で遊ぼう』を行いました!


伊勢市明野児童館です8月22日(土)、『夜の児童館で遊ぼう』を行いました

いつも18時閉館の児童館ですが、年に一度のこの日だけは、夜も開館です

そして・・・・この日ばかりは、児童館がおばけやしきに変わるんです

まずは、みんなで勇者の盾作りおばけから身を守るための盾ですよ

CIMG8606

 

 

 

 

 

完成した班から、おばけやしきに挑戦です

中の様子を少しだけお見せしましょうひゅ~~ドロドロ~

唐傘おばけだぞ~~

CIMG8567

 

 

 

 

 

おばけやしきでは、ミッションに成功すると、おばけから認定書がもらえますみんながんばって認定書をゲットパチパチ

最後はすいか割りで締めくくり・・・

CIMG8665

 

 

 

 

 

みんな大満足楽しい夏の思い出になりました