カローリング大会!!(豊浜東まちづくり協議会)


2月21日(日)に豊浜東小学校体育館にて豊浜東まちづくり協議会主催のカローリング大会が開催されました

参加チームは大人だけのチームや親子のチーム、きょうだいのチーム等様々でした!!

1チーム3人のトーナメント戦で競われました

カローリング

 

 

 

参加者は優勝目指して真剣です

力加減がなかなか難しく、「あ~おしかったもうちょっとで真ん中やったのに」と悔しがっていました!!

大人も子どもも、とても楽しそうな様子でした(^0^)!

カローリング2

 

 

 

後半は皆さん慣れてきたのか、いい勝負になりとても盛り上がりました

参加者は「また、カローリングしたいね!!」と楽しそうに言っていました