みなとデイ~今年の干支の色紙完成!!


  こんにちは  みなとデイサービスです

昨年の12月から今年の1月にかけて、 2階のデイルームには

「綿が布につかんと手にばっかりひっついて腹立つわ~ とか

「私は、葉っぱができてないもんで夢にまででてきたわ

といった嘆きが充満していました。

それは なぜかというと ・ ・ ・

2階の創作レク(申の色紙作りなかなか難しかったからです。

でもでも、ジャジャーンついに完成しました 

IMG_1393IMG_1394

どう

なかなかいいやろ

 

 

ということで、申の色紙は家に持ち帰っていただき、 

玄関などに飾ってもらっています。

そして、現在は、つるし飾りに挑戦中です。乞うご期待

 

  また1階の皆様には

IMG_1683

こんなにかわいいおひなさまを作っていただきました