☆くじらプチ夏祭り☆


 

 デイサービスセンター くじら 

 

 

くじらでは、2日間に分けて プチ夏祭り をしました

 

1日目は 射的大会 に挑戦

みんな 輪ゴム鉄砲 で的を狙い撃ち

 

IMG_0473

 

 

高得点 を取った人には

豪華景品 もあり、あつい戦い が繰り広げられました

 

IMG_0519 お菓子もらったよ~

 

 

2日目は ヨーヨーすくい と 千本引き に挑戦しました

ヨーヨーすくいでは まさかのもの

皆さん お目当ての色のヨーヨー を ゲット されていました

千本引きでは 紐の先 にある 豪華景品 を目指して

みんなで うんとこしょどっこいしょ

無事 お菓子を ゲット しました 

 

 IMG_0742 コーヒーもとったよ

 

 今年は規模をプチに変更して実施しましたが

 楽しい夏の思い出 ができました