小俣児童館「第8回おばた児童館食堂」を開催しました。


 小俣児童館です。
1月25日(土)「第8回おばた児童館食堂」を開催しました。
明野高校ボランティア9名、民生委員児童委員4名の協力の下
100人分のカレー作りです。
子ども達は「カレーは何時にたべれるの?」と、朝から楽しみにしてくれてます。
CIMG3720
「ぐつ、ぐつ、、ぐつ」
「あ~、いいにおい」
DSC04088
こんなにたくさんの子ども達の笑顔が見れました。
 今回は、明野地区の國米さんよ無農薬の人参をたくさんご寄付いただき、
いつもより、ちょっと人参の多いカレーが出来上がりました。
DSC04077
「おいし~い」と、大好評でしたよ。
カレーの材料になる、たまねぎ、人参、じゃがいも、お肉等、
ご寄付大歓迎です!!

 来月の児童館食堂は、2月22日(土)です。
お友達とお誘いあわせの上、お申込みください。お待ちしております。