小俣児童館「ハロウィンイベント」~仮装して児童館に集合!~


 小俣児童館です。10月22日(土)
「ハロウィンイベント」
    ~仮装して児童館に集合!~

3部制で開催しました。
 秋晴れの中約300人ほどの親子が参加してくれました。
小学校の体育館で、まず、検温、消毒を済ませ、
説明を受けた後、近隣協力世帯を含む13か所のブースを周ります。
仮装した民生委員児童委員さんが、子ども達が安全にイベントを楽しめるように、
案内誘導してくれました。
     8    
それぞれ、思い思いの仮装をし、
「トリック・オア・トリート」を合言葉に、たくさんのお菓子を頂き、
みんな笑顔いっぱいでした。
 近隣世帯の方々、明野高校のボランティアさん、民生委員児童委員の方々、
ボランティアの方々、子ども達のためにご協力ありがとうございました。
DSC04139  DSC04145
 また子ども達のために、 
(株)マスヤ様、(株)マルハン様、大佛山幸福寺様

たくさんのお菓子等、ご寄付を頂きありがとうございました。