「おばた児童館まつり」を開催しました。


 小俣児童館です。
11月21日(日)2年ぶりに「おばた児童館まつり」を開催しました。
コロナ禍でのまつりとなるため、3部制とし、
人数制限や検温、消毒を行っての開催となりました。
                                     金魚・めだかすくいのコーナーや、    

                              DSC02587

        プラバン、くじびき、だがし、スライム、無料ゲーム、
        ポン菓子のコーナーなどもあり、 

         DSC02621
       
                       
子ども達の笑顔であふれた1日となりました。 

             今年は、三重県防災啓発車「まなぶくん」にも来て頂き、
                         地震を体験してもらうブースもありました。 
         DSC02629
     体験を通して、これからの防災に活かして頂けるといいですね。

  皇學館大学レク部、明野高校、民生委員児童委員
保護者ボランティア等、たくさんのボランティアさんの
ご協力の下、無事開催できました。

      ありがとうございました。