3月読み聞かせ♪


 こんにちは! 御薗こども広場です(^^♪

今回も小さなお友だちがたくさん来てくれました

DSCN0226

手遊びでは、子どもたちが大好きな「だっこしてぎゅっとして」をしていただきました

早いバージョンもやりましたが、子供たちは皆ニコニコ笑顔でしたよ

DSCN0229

絵本の読み聞かせでは長いタマゴやとんがりタマゴから、色々な動物が生まれる「たまごのえほん」や、

おなかがすいたネズミが次々と動物のしっぽをかじってしまうユーモラスな「ねずみがぱくっ!」

などを読んでいただきました。

 DSCN0233

 おはなしプーさん、伊勢図書館のスタッフさん

楽しい時間をどうも有難うございました!

来年度も「絵本のひととき」をお楽しみに