12月読み聞かせ♪


こんにちは! 御薗こども広場です(^^♪

今回も面白い絵本をたくさん読んでいただきました!

「あいさつ」の絵本の読み聞かせでは、子どもたちも一緒に「いただきます」「ごめんなさい」などの挨拶の真似をしていました

「こちょこちょさん」という絵本の読み聞かせでは、大人からこちょこちょしてもらって大喜びでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、お話会ならではの大型絵本が登場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力ある絵に大人も子供も視線が釘付けになりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはなしプーさん、伊勢図書館のスタッフさん、

楽しい時間どうも有難うございました!

次回は1月15日(火)です、お楽しみに