御薗こども広場*音楽あそび♪


こんにちは!御薗こども広場です
11月16日(木)、光田真知子先生に来ていただき、生後3か月から1歳半までのお子様とその保護者の方を対象に音楽あそび教室を開催しました
99今までは1歳半以上のお子さまを対象にした教室でしたが、今回は、それより小さいお子様に参加していただきました
2
動ける子、抱っこの子、どの子にも無理のない内容で、みんな笑顔いっぱい
音楽に触れ、身体を動かし、とても充実した時間となりました
子育ての参考になる話もたくさんしていただきましたよ
1最後は、ベビータッチヨガでリラックス
「と
ても楽しかった」「また教室をして欲しい」と喜びの声をたくさんいただきました
次回は、12月9日(土)「クリスマス会♪」です。
皆さんのご参加をお待ちしております