御薗こども広場*絵本のひととき♪


こんにちは!御薗こども広場です
5月17日(火)、おはなしプーさん伊勢図書館スタッフの方に読み聞かせをしていただきました
いろんな虫が登場する「あおむしさん」では、バッタが出てくると、元気にぴょんぴょん飛び跳ねるおともだちがいました
DSCN5161

「くだもの」はみんなが大好きなものがいっぱい
果物の名前を元気に言う声が聞こえてきましたよ
1

「おやこでぎゅっ!」の時は、「おかあさん、おかあさん、ぎゅってして!」のセリフと一緒に、みんなもお母さんにぎゅっ
他にも、くまのパペットが登場したり、体あそびを楽しんだり、素敵なひとときとなりました

2

 次回は、6月21日(火)です。
お楽しみにしてくださいね