御薗こども広場*お楽しみ会♪


こんにちは御薗こども広場です

3月18日(土)児童館教室でお楽しみ会♪を開催しました

雨が降る中でしたが、元気な16名の小学生が参加してくれましたよ

まず最初はじゃんけんゲームをして遊びました

DSCN6143

ウルトラマンじゃんけんや、新聞紙じゃんけんなど、

色々なじゃんけんゲームで盛り上がりました

DSCN6155

次に、リバーシを行いました

パネルを自分のチームの色にひっくり返し、数を競います

1試合目は赤チーム、2試合目は青チームが勝ち、とてもいい勝負でした

その他にもゲームを楽しみ、最後はビンゴゲームで、みんなそれぞれ景品をゲットしました

DSCN6172楽しいお楽しみ会となりました

また来年度も元気に遊びに来てくださいね