元気に!楽しく♪リズム体操♪


こんにちは!御薗こども広場です
7月11日(木)、親子で楽しくできるリズム体操を山本麻里先生に教えていただきました
あいにく天気は雨でしたが、たくさんの方が参加してくれました
DSCN0660山本先生の元気で明るい声に合わせて、皆さん楽しく体を動かしていました
首や腰を回すストレッチや体幹を鍛えるポーズもあり、とても気持ちよさそうでしたよ
DSCN0681
後半には、「アンパンマン」や「ばななのおやこ」等子どもたちが大好きな曲に合わせてダンスがあり、親子はもちろん、参加しているみんなとふれあう楽しい時間になりました
9「親子で体を動かせて良かった。」「汗をかくぐらい体を動かせて楽しかったです。」と喜んでいただきました
次回は、9月19日(木)リトミックです
みなさん来てくださいね