作って遊ぼう!さかなつり♪


こんにちは!御薗こども広場です
11月21日(木)に、乳幼児向けイベントとしてスマイルタイムを開催しました
211最初に、手遊びとふれあい遊びをしました
「さかながはねて」「ゆらゆらボート」等で楽しんでいただきました
工作は、画用紙の魚、アンパンマン、ドラえもんに目や口を描いたり貼ったりしました
みなさん上手にできていましたよ
DSCN1261作った後は、ビニールシートの上で遊んだり、魚釣りをしたりして楽しみました
みんな一生懸命に魚を釣っていました
釣った魚は、アンパンマンとドラえもんを貼ったかごに入れて持ち帰っていただきました
どの子も大漁でしたよ
212
次回は、12月15日(日)「たのしい音楽紙芝居♪」です
小学生の兄弟姉妹の方も参加していただけます
みなさん揃ってお越しください