みんなでつくろう!オリジナルうちわ♪


こんにちは、御薗こども広場です(^^♪

7月の児童館教室は「みんなでつくろう!オリジナルうちわ♪」

ということで、26名の児童の皆さんが参加してくれました!

 

それぞれ無地のうちわに好きなように絵を描いたり飾りつけをしたりしました。

スタンプを押したり、ポスカで好きなキャラクターを描いたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラのスパンコールテープモールを貼ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色画用紙色紙リボンお花紙などで立体的な飾りを作ったり

皆さん楽しそうに自由な発想で作製していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来上がった作品はどれも個性的で素敵な世界でたった1つの

オリジナルうちわ 

お祭りやイベントに持って行って、この夏も素敵な思い出を作って下さいね(^_-)-☆

御薗こども広場では、今年も夏休み中に色々なイベントを予定していますのでお楽しみに!