こども広場*絵本のひととき♪


こんにちは

御薗こども広場です

4月19日(火)今年度第1回目の絵本のひとときを開催しました

最初は「まてまてまてー」という紙芝居から始まりました

DSCN5104

絵本もたくさん読んでいただき、「だれかなぁ?」という絵本は、木に隠れている動物はだれかなぁ?と当てっこする絵本で、参加していたお友達がたくさん答えてくれましたよ

DSCN5110

わらべうたにもある「あがりめさがりめ」という絵本では、

ママと一緒に、絵本に出てくる動物のマネをしながら参加してくれました

DSCN5108

ふれあい遊びなども取り入れてもらいながら、楽しい絵本のひとときとなりました

次回は5月17日(火)10時30分~/11時~です

ご都合の良い時間にご参加ください