こども広場*絵本のひととき♪


こんにちは!御薗こども広場です
12月15日(火)、おはなしプーさん図書館スタッフの方読み聞かせをしていただきました
寒い日でしたが、たくさんの方が来てくれました
DSCN2535しかけ絵本の「ごあいさつあそび」では、絵本に合わせて「こんにちは!」や「ありがとう!」の元気な声が聞こえてきましたよ
寒い冬なので、あったかくなるような「おふろにはいろう」「おひさま ぽかぽか」等も読んでいただきました
絵本の合間に、手あそびや身体遊びもたくさんあり、みなさん笑顔いっぱい
DSCN2544特に、身体遊びでお母さんにギュッとしてもらうと、とっても嬉しそうでしたよ
555次回は、令和3年1月19日(火)11:00~です。
お楽しみにしてくださいね