こども広場*スマイルタイム♪


こんにちは!御薗こども広場です
1月21日(木)、乳幼児教室「親子で作ろう♪」を開催しました
寒さなどにも負けず、みなさん元気に来てくれましたよ
今回は、牛乳パックを使ったケーキの箱作り
その前に、手あそびパネルシアター楽しんでいただきました
3お母さんとふれあいながらの手あそびは、みんな笑顔いっぱい
パネルシアター「やさいのうた♪」では、「この野菜はなあに?」の問いかけに、「トマト!」 「にんじん!」と大きなお返事が聞こえてきましたよ
9ケーキの箱作りは、クリームとチョコのケーキから好きな方を選びます!
それから、いろんな
トッピングの中から自由に選んでケーキにデコレーション
とっても素敵なケーキが出来上がりました
2「たのしかったです!」「早速ケーキを飾ります!」と喜びの声をいただきました
次回も お楽しみにしてくださいね~