子育てサロン「ちびっこなかま」


5/24(木)、ハートプラザみそので行われた子育てサロン「ちびっこなかま」にお邪魔させていただきました
毎回受付は民生委員さんに協力いただき開催しています

今回は新しく3組の親子が参加してくれました

子どもの似顔絵を描き、その後はリズム体操~
IMG_1493今月は歯のお話を聞き、歯ブラシのプレゼントをいただきました
子どもたちも好きな色の歯ブラシをもらって大喜び
IMG_1515頑張って歯磨きしてくださいね

帰り際には2組の親子も覗きに来てくれました
メンバーもたくさん増え、今年度のちびっこなかまは更に賑やかになることでしょう

子育てサロン「ちびっこなかま」
次回は6月28日(木)10:00からです
興味のある方は是非覗きに来てくださいね