会食会「黒瀬町ふれあいランチ会」


7/3(火)、黒瀬町公民館にて「黒瀬町ふれあいランチ会」が行われました
IMG_1778
本日の参加者は25名で、開始早々とても賑やかにお話されていました

「ここのお寿司は美味しいのよ~」「月に1回でもこのような会があると嬉しいわ~」と、この会食会をとても楽しみにされている方がたくさんみえました

昼食後は7月生まれ2名のお誕生日会
IMG_1781協力者の方お手製のくす玉でお祝いです
去年9月に第1回が行われてから、ずっとこのくす玉でお祝いされているようです
そして、年齢を聞いてビックリ
この会には90歳代の方が数名みえ、ほとんどが80歳代と聞いて驚きました
皆さんとてもお元気です

日中とても暑いですが、熱中症には十分気を付けてくださいね