宇治山田高等学校から赤い羽根共同募金を預かりました


本日、宇治山田高等学校を訪問し、生徒会長から赤い羽根共同募金7,345円を預からせていただきました!

この募金は、宇治山田高等学校の生徒達が、12月の2日間、登校時玄関に立ち、生徒や教職員の皆さんに向けて「赤い羽根共同募金」の募金活動を行ったものです。

赤い羽根共同募金は、地域の福祉活動を応援するための募金です。

伊勢市でも幅広い事業を展開しており、地域の子ども、高齢者、障がいのある方などへ、また地域のつながりを支援する様々な活動に今後、大切に使わせていただきます(^-^)/

ご協力ありがとうございました(^-^)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA