中央児童センター「あそぼう教室 スタンプ遊び☆花火の制作」


 

 中央児童センターでは8月25日(金)に幼児さん親子がスタンプ遊びを行いました

IMG_9706 - コピー

 

今回はキッチンペーパーの芯を使ったスタンプで

絵の具を付けて画用紙にポンポンと押していくと、、、きれいな花火が出来上がります

子ども達は小さい子も大きい子もみんな上手にポンポンしました

IMG_9710 - コピー

 

たくさん時間をかけてスタンプしたので、みんなとっても素敵な花火が完成しました。今年の夏の思い出としてお家に飾ってくれたら嬉しいです

IMG_9715 - コピー

 

夏休みということもあり、普段は幼稚園に通うお子さんも参加してくれたのでとても賑やかで楽しい時間となりました。また参加してくださいね

次回のあそぼう教室は光田真知子先生の音楽あそびです

お楽しみに