小俣児童館「第61回乳幼児読み聞かせ絵本講座」を開催しました★


小俣児童館では、10月2日(金)「第61回乳幼児読み聞かせ絵本講座」を開催しました

 絵本講座1

一月に1回皆さんの飛び切りの笑顔に出会えるのが

とても楽しみです

絵本講座4

冒険家の石川直樹さんの「富士山にのぼる」では、胸にひしひしと届く言葉と写真に釘付けのみなさんです

絵本講座3

最近の絵本では、異例のヒット作となった「ママがおばけになっちゃった!」を読むと、母親の気持ちも子どもの気持ちもストレートに伝わり、涙と笑いの入り混じった読み聞かせとなりました

爆弾低気圧の影響が心配されましたが、多くのみなさんにお越しいただきありがとうございました

次回は、11月6日→11月13日(金)に変更しますのでおまちがいのないようによろしくお願いします