明野児童館 子育て茶話会「親子でクリスマスパーティー」


伊勢市明野児童館です12月8日(火)子育て茶話会「親子でクリスマスパーティー」を行いました

まずは、みんな大好きな絵本&紙芝居でスタート

P1010971

 

 

 

 

 

みんなの視線がくぎづけです

つづいては、ゲストが登場それは・・ トナカイさんですトナカイさんが落としたカラフルボールを、小さなお友だちが協力してひろってくれました

P1010982

 

 

 

 

 

さらには、サンタさんもやってきて、よい子のみんなにクリスマスプレゼントをくれました

サンタさんと記念写真

P1010999

 

 

 

 

 

その後の茶話会では、りんごの蒸しケーキジュースがふるまわれ、楽しいひと時となりました

「さっきね、トナカイさんとサンタさんが来たのと小さなお友だちが教えてくれましたよ

次回は、来年1月19日(火)「親子でリトミック」を予定していますぜひご参加くださいね