出前トーク 「きらりっこ」にお邪魔しました♪


10月15日(木)に、光の街 子育てサロン「きらりっこ」にお邪魔して、絵本、紙芝居、エプロンシアター、手遊びなどを実施させていただきました

きらりっこにお邪魔するのは、既に4回目とお馴染みになり、とてもリラックスした、ほんわかした時間を過ごすことができました・・・・・

きらりっこ4

 

 

手遊びの時には、いい気持ちでおねむだった赤ちゃんも・・・・

きらりっこ3

 

 

 

 
絵本を読み始めると、むっくり起きて、可愛いしぐさで積極的に参加してくれましたよ

きらりっこ2

 

 

 

最後には、ハロウィンのかぼちゃの折り紙と切り紙細工を行いました

ママたちったら、童心の顔つきで真剣そのものでした

「ママと赤ちゃんの幸せな笑顔は、周囲の人たちで守ってあげたいものですね・・・・

きらりっこの皆様、ご参加ありがとうございました