小俣児童館「納涼きもだめし大会」を開催しました。


 小俣児童館です。
8月3日(土)「納涼きもだめし大会」を開催しました。
毎年大人気のきもだめし。
夏休みの思い出作りのひとつとして開催し、85名の親子が参加しました。

こども達は、ドキドキ、ワクワク!!

 まず、入口で説明を受けます。
説明を聞いていると、中から
     DSC08493
「キャー こわい」泣き声が!!
みんなで入れば大丈夫と言い聞かせたり、
兄姉は、弟妹を守る!と頑張って入っていきます。
 怖い気持ちを抑えつつ、そーっと入ると・・・・
     DSC08439
キャー!!おばけ!!
こわさのあまり、すぐ、入り口から出てきてしまう子がいたり、 
     DSC08475 
また、おばけと仲良くなって、
にこにこと笑顔で楽しんだお友達もいましたよ!!
夏休みのひとときを楽しんだもらえたことでしょう。

 皇学館大学レクレーション部の皆さん
ありがとうございました。