「納涼きもだめし大会」を開催しました。


 

小俣児童館です。

8月4日(金)「納涼きもだめし大会」を開催しました。

毎年皇學館大学レクリエーション部の皆さんにお願いして、

夏休みの思い出作りの一つとして開催しています。

DSC06145

まず、入り口でミッションの説明を受けます。

お花をお墓に添え、指定された色の石を持ち帰ってきます。

きちんとできるかな?

 

 

DSC06175

 

怖い気持ちを抑えつつ、くらーい部屋の中を

ゆっくりゆっくり中に進んでいくと・・・

DSC06119

そこにはお化けが!

思わず、泣いてしまう子。音が怖くて終始耳を塞いでいる子

お友達とぎゅっと引っ付きながら

みんな最後まで頑張りました。

 

夏休みのひとときを楽しんでもらえたことでしょう^^

皇學館大学レク部の皆さん、ありがとうございました!