御薗こども広場*コロコロサイコロキューブを作ろう♪


こんにちは!御薗こども広場です9月15日(日)児童館教室が開催されました。
みえこどもの城の方々と一緒にコロコロサイコロキューブを作りました。

10

はじめに作り方の説明を聞きました。皆さん真剣に聞いていました。

KODAK Digital Still Camera切って、貼って、サイコロを4個作りました。くっつけ方を間違わないように4個を1つにつなげました。1つにつながった箱に思い思いのイラストを書きました。
KODAK Digital Still Camera6面とも違ったイラストがくるくると変わる作品ができました。皆さん、世界に1つだけの素敵な作品になりました

次回は、10月19日(土)「ハロウィンパーティ♪」です。
お楽しみに