こども広場*絵本のひととき♪


こんにちは!御薗こども広場です
5月18日(火)、伊勢図書館スタッフの方おはなしプーさんに絵本の読み聞かせをしていただきました
1
最初は、「おはよう おひさま」の紙芝居
始まりの拍子木のいい音にみんな興味津々
「たいこどん」では、「ドンドン ドコドコドコ ド~ン!」の掛け声で絵本にくぎ付けになっていましたよ
他にも「はぐ」「ボートにのって」等、楽しいお話がいっぱい
絵本の合間に身体遊びもたくさんしていただきました
3

歌に合わせて、ゆらゆらしたり、高い高いしたり、みんなご機嫌
5
楽しいひとときになりました
次回は、6月15日(火)11:00~です!
お楽しみにしてくださいね