中央児童センター『壁に絵を描こう』


 こんにちは!中央児童センターです!

 5月5日に1階のエレベーター付近にある、仮設の壁に子ども達が

 絵を描いてくれました(*^▽^*)

 描いている時はみんな真剣!少しのぞいてみましょう

 

 にじに…

IMG_9057

 お花!

IMG_9060

 

 他にも、社協キャラクター“げんきくんとこころちゃん”、

 オリジナルキャラクターなど上手に描いてくれました!

IMG_9072

 

 現在(2023年、5月11日)まだ、仮設の壁に絵が描けるスペ

 ースがありますので、もし『絵を描きたい!』というお子さんがい

 たら、“中央児童センターの職員”に言いに来て下さい!

 

 この壁画は7月(2023年)まで残しておく予定です

 

 『壁に絵を描こう』に参加をしてくださった皆さん、ありがとうござい

 ました。(*- -)(*_ _)