中央児童センター「児童センターまつり」


 

8/21(水)、中央児童センターでは「児童センターまつり」を開催しました

前日のチケット配布日にはたくさんの子ども達が足を運んでくれて、当日は大変賑わいました

IMG_1766 - コピー 

 

10:30からはゲームコーナー

ダーツはしっかり狙いを定めてから投げるよ~

上手 真ん中にくっついたよ

IMG_1772 - コピー

 

サークルバスケットは、同じ色のかごにボールを入れるよ

でも、かごの高さが高かったり低かったりして、難しい~  

子ども達、大変苦戦していました

IMG_1754 - コピー

 

 

今年初挑戦した豆つかみは、1分間につかんだ大豆の個数、最高記録は47個でした

他にも、ポケットボール、輪投げなどどれも楽しんでいました

 

11:30からはお楽しみビンゴゲーム

ビンゴになった子ども達は、景品が選べるので前に出て来て景品の前を行ったり来たり

無事に全員が景品をもらえて、嬉しそうでした

最後は残ったヨーヨーをゲットできるじゃんけんゲーム じゃんけんで勝った子ども達はもうひとつヨーヨーを貰って帰りました

楽しかったね 来年もやろう