中央児童センター 「卓球大会」


3月27日(日) 10:30~ 卓球大会

児童センターでは、毎日たくさんの子ども達が卓球を楽しんでいます

今日はそんな子ども達の希望もあり、小中学生を対象に卓球大会を開催しました

小学生中学生のチームに分かれてそれぞれ試合を行いました

IMG_6990

 

 

この日のために、たくさん練習をして試合に臨んだ小学生、卓球が大好きで真剣に腕を磨いている中学生、みんな楽しんでくれました

IMG_7086 - コピー

 

 

そして、それぞれの入賞者が決定し賞品が手渡されました

5 - コピー

 

 

今回惜しくも入賞を逃した小学生たちもとっても楽しかったと話してくれたり、中学生はもっと試合がしたかったと話してくれたり、みなさんとっても喜んでくれました

みなさん進級や進学で新生活が始まりますが、これからも児童センターに来て変わらず卓球を楽しんでくださいね

そしてぜひまた来年も参加してください

よろしくお願いします