高向なごみ会


5月19日(木)、なごみの館にて「高向なごみ会」が開催されたのでお邪魔しました

この日は、お日様がサンサンとしていたので、野外でのグランドゴルフチームと屋内でのゲームチームに分れていました

使っているゲームは、社協の貸出物品のポケットボールです014

こちらのターゲットゲームは、28年度最新の貸出物品ですよ013

参加者の方からは、「みんなと話して騒いで、下手でも上手でもなんでもいいみんなの顔をみるだけで充分やわ

「普段、動かさない手足を動かすのがええわ024

「とにかく、家にこもってるより、ちょっとでも人と交じ合うのが大切やな

に1人でおったら、みんなと話す機会もないやろ、世間話をして情報交換してええわぁ

「今日は、あの人来てるかな来てないと、なっとしたんやろかと思うようになったわ」と、サロンでの交流を楽しそうに話してくれました