「伊勢市中央児童センターまつり!」開催しました!!


1月22日(日)午前10時~午後1時

「伊勢市中央児童センターまつり」を開催しました

オープニングセレモニーは、宮川中学校吹奏楽部の皆さんに演奏をしていただきました

CIMG86651

すばらしい演奏に観客の皆さんから大きな拍手をいただきました

その後10時30分から、 子どもたちは児童センター遊戯室で、前日配ったチケットを持って、ゲームや くじ引きをしたり、ポップコーン焼き芋を飲食コーナーで美味しそうに食べていました

げんき君とこころちゃんも児童センターに来てくれて、子どもたちに大変人気でした

IMG_8589

児童センターまつりの終盤に、センター長とじゃんけんゲームをして大変盛り上がりました優勝した小学5年生の女の子は、センター長からすてきなプレゼントをもらって大喜びでした

IMG_8597

来年の児童センターまつりをお楽しみに