小俣児童館「第75回乳幼児読み聞かせ絵本講座」を開催しました♪


小俣児童館では、12月2日(金)に乳幼児の絵本講座を開催しました

この季節と言えば「クリスマス

の詰まったクリスマス絵本をたっぷり、ご紹介させていただきました

1202エリックカール

 

 

 

コラージュの手法でカラフルに彩られたエリック・カール「ゆめのゆき

最後のページのしかけに思わず誘われて、ちびっこ達も指で押してみます「タラララララララー美しく奏でられるメローディーにうっとり

1202クリスマス絵本

 

 

 

 クリスマスの絵本に、皆様、身も心もほんわか1冊1冊、手に取っていただき堪能していただきました

1202 リース

 

 

 
12月生まれの双子のみくちゃんとそうちゃんのお誕生のお祝いを行い、ささやかながら手作りリースをプレゼントしました

今年もたくさんの皆様に、ご参加いただき感謝いたします

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください

次回は、1月13日(金)11:00~12:00です

皆様のお越しをお待ちしています