小俣児童館 「小俣地区民生委員児童委員さんとの交流会を行いました」


小俣児童館です

11月4日(水)に小俣地区民生委員児童委員さんとの交流会を行いました

ボール渡しs

 

 

 

 

まずはボール送りリレーです
先頭の小俣地区民生委員児童委員さんまでいち早くボールを渡せたらゴールです
がんばれ

 

お菓子くいs

 

 

 

他にもスプーンリレーや伝言ゲームなぞなぞで盛り上がったら、次はお菓子とり競争です
なんと!!手を使わずに口だけでぶら下がっているお菓子を取るというちょっと難しいルールです
しかし、小俣地区民生委員児童委員さんやお友だちの応援をうけ、全員お菓子をゲットです

 
メダルs

 

 

 

最後は小俣地区民生委員児童委員の方から優勝したチームに手作りのメダルが渡されました
素敵なプレゼントに子どもたちもニッコリ笑顔です

 

小俣地区民生委員児童委員の皆さん、子どもたちのために楽しいゲームを考えてくださって本当にありがとうございました