みなとデイ 新春・お楽しみ会開催


こんにちはみなとデイサービスです

1/16(月)~1/18(水)にて、みなとデイサービスの新春・お楽しみ会が開催されました

利用者様に新年の始まりの運気を占っていただく様に運試しとして、招き猫のおみくじを一人ずつ引いて頂きました

一人ずつ運勢を職員が読み上げると利用者様も楽しそうに笑いながら過ごされていました

IMG_1405IMG_1440

民生委員様によるカラオケや、職員によるイス取りゲームをしました真剣な顔でイスを狙っている職員や音楽に乗ってイスの周りを回る姿に利用者様も大爆笑されていました

民生委員の皆様御協力有難うございました

IMG_1457

最後にお楽しみ抽選会をし、利用者様一人ずつにプレゼントが渡されとても笑顔溢れる一日になりました