一色いきいき会食会


4月15日(金)「一色いきいき会食会」におじゃましました

昼食は、お寿司かお弁当を選べるようになっていました

ボランティアさん手作りによる、温かいお味噌汁がとっても美味しい

私も係長もいただきました

IMG_7023誕生日月の方には、絵はがきのプレゼントもあります

IMG_7028参加者にお話を聞くと「いろんな人としゃべれる特に、年配の方の話を聞けるのがありがたいなぁ

「月1回、みんなと一緒にいられるのが本当に楽しい

「家では1人で食べているから、みんなで食べると美味しいわぁ

など、毎月楽しみにしているようです

IMG_7033来月は、5月15日(日)の予定です