9月ペットボトルキャップ積み大会


こんにちは! 御薗こども広場です

今回のペットボトルキャップ積み大会には今までで一番多くの 参加者が集まり、盛り上がりました  

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA初参加の6年男子グループも「難しい~といいながら、制限時間の4時までずっとチャレンジし続けていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回大会の38個という記録を超えようとみんな頑張ります!

38個まで積んだ児童もいましたが、なかなか38個の壁を超えることができません

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は残念ながら、小学生の記録更新はなりませんでした。

でも誰一人途中で止めることなく、本当に頑張っていました

幼児の部では記録を1つ伸ばして、18個という記録が生まれました

次回は10月1日(月)の予定です、おたのしみに!