親子で楽しく簡単工作♪


こんにちは! 御薗こども広場です♪

今回のスマイルタイムは親子で楽しく簡単工作♪ということで、マグネットケースに造花やリボン、ポンポンなどを入れて、とっても可愛い飾りを作りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはたくさんあるお花や植物、リボンの中から好きな材料を選びました

それから親子で協力しながら、マグネットケースに詰めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そして素敵な作品が完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

このマグネットケースは優れモノで、冷蔵庫などにくっつけて小物入れとしても活用できます

また中の飾りに飽きたら、中身を変えてみるのも良いかと思います。

お子さんと一緒に好きな物を入れて、おうちでも楽しんでくださいね